おっさん野球ノート(元函教監督室)

元北海道教育大学函館校・硬式野球部監督のブログです。

第3節⚾️

いつもお世話になっております。

 

江差町のうみ街信金ボールパークにて秋季リーグ第3節が行われました。

 

 

 

第1試合は先制しながらも逆転を許し、反撃も届かず残念ながら敗戦。

第2試合は厳しい展開でしたが、結果的に規定により没収試合で勝利となりました。

詳細につきましては報道をお待ち下さいますようよろしくお願い致します。

 

 

難しい試合が続いておりますが、マネージャー含め部員全員で気持ちを切らさず、最後の最後まで諦めないプレーは出来ていると思います。

リーグも折り返しとなり4年生と戦えるのもあと4試合となりました。

一つでも良い順位、一試合でも多く勝利出来るよう、また心機一転取り組んでいきます。

 

 

次節は終盤に差し掛かる第4節、9/12、9/13に愛別球場にて開催されます。

苫小牧駒澤大学さんとの対戦になります。

今年初めて6チームが1球場に集まりますので、是非現地で温かいご声援を頂ければと思います。

 

今後とも函教硬式野球部をよろしくお願い致します。