おっさん野球ノート(元函教監督室)

元北海道教育大学函館校・硬式野球部監督のブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー⚾️

初めましての方は初めまして。 そうでない方はいつもお世話になっております。 この4連休、前半2日間は南茅部球場へ移動しての実戦練習、後半2日間は大学グラウンドでの基礎練習を行いました。 秋季リーグまで残り1カ月を切り、ようやく練習メニューもここま…

秋季リーグのお知らせ及びお願い

報道がありました通り、北海道学生野球連盟秋季Ⅰ部リーグは当初の予定通り8/22(土)とましんスタジアムでの開催を目指し準備を進めております。 観戦も可能ですが、その際はマスクの着用・入場時の手指消毒を必ず行っていただきますようよろしくお願いいたし…

ゴミ拾い⚾️

初めましての方は初めまして。 そうでない方はいつもお世話になっております。 さて昨日から全体練習を再開することができた函教硬式野球部ですが、今日はグラウンド周辺の歩道などでゴミ拾いを行いました。 https://twitter.com/hue_h_89/status/1279700080…

再開⚾️

初めましての方は初めまして。 そうでない方はいつもお世話になっております。 本日7月4日、ついに函教大硬式野球部も部活動を再開することが出来ました。 終盤小雨が降ってきたこともあり予定メニューを全消化とはいきませんでしたが、ようやく一歩踏み出す…