おっさん野球ノート(元函教監督室)

元北海道教育大学函館校・硬式野球部監督のブログです。

アラサー⚾️

初めましての方は初めまして。

そうでない方はいつもお世話になっております。

 

この4連休、前半2日間は南茅部球場へ移動しての実戦練習、後半2日間は大学グラウンドでの基礎練習を行いました。

秋季リーグまで残り1カ月を切り、ようやく練習メニューもここまで進めることが出来たという感じです。

来週は練習試合ですが、どこまでやれるかしっかりとぶつかっていきたいですね。

 

 

さて私事ですが、7/26で28回目の誕生日を迎えました🎂

世間様から見ればまだまだ若輩者ですが、節々の不調も出始め、学生とのジェネレーションギャップも年々増えていく切なさを感じております。

ただまだ身体はしっかりと動くので、Ⅰ部レベルでバッティングピッチャーが出来るようしっかりと鍛え直していきたいと思います。

 

28歳の抱負は140キロを投げること、三十路までに145キロを目指して頑張ります。

f:id:KodaYoshikazu:20200726231651p:image