おっさん野球ノート(元函教監督室)

元北海道教育大学函館校・硬式野球部監督のブログです。

第2節⚾️

いつもお世話になっております。

 

秋季リーグも第2節が終わり、結果は残念ながら4連敗となっております。

 

 

 

函館大学さんとは練習試合も良く組ませて頂いていますが、この2試合は上手く対策されてしまったなというのが正直な感想です。

また両日とも低めに広めなストライクゾーンでしたが、それとの噛み合わせも良くなかったですね。

 

しっかりと対策を立て、不確定要素もきっちり利用出来る厳しい相手でした。

 

次節は江差開催、うみ街信金ボールパークでの試合ということで、地元での試合が続きます。

函館大学さんは4連勝ということで、とても良いチーム状態だと思います。函教もここからしっかりと立て直して食らいつき、函館の野球全体を盛り上げていきたいですね。

 

⚾️